スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

アップデートきたね!

コスチュームだよ!!


強打ktkr

とか思ってそっこー集めようとか思ってたんだけど・・・・

どうやら強打も抵抗できるようになったらしい




その他仕様

・ギルド戦/攻城戦において、クレストやスキルによって発動する強打効果は、
致命打抵抗100%以上のアイテム等を装備することで防ぐことができます。



だっておwwwwwwwwwwww


危ないところだった

そのまま買いに走るところだったわwwwwwww


情報は大事です


はい


攻撃速度も20%は上がるみたいだし

クレストは何が良いかもっかい検討要だなぁ・・・
[ 2014/06/17 23:13 ] いろいろ | コメントをする(3)

byあさ
抵抗出来るようになったのか

byStrawberry
こんにちは!
ふら~っと見てたら 熊足さん発見!!
こないだは耳ありがとうございました!! 返せず><すみません><><

そして昨日は珍しく超早寝で、、、すみません・・・
男義が入れてくれたのかな。。。。

by熊足
>あささん
確証とれてないけど、抵抗できるようになったみたいです!
公式に書いてあります!


>strawberryさん
いえいえ、気にしないで下さい!
ドラツイは3秒くらいで消滅しました!ww


誰かわからないけど、顔文字のWIZさんに入れてもらいました><



抵抗出来るようになったのか
[ 2014/06/19 08:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ふら~っと見てたら 熊足さん発見!!
こないだは耳ありがとうございました!! 返せず><すみません><><

そして昨日は珍しく超早寝で、、、すみません・・・
男義が入れてくれたのかな。。。。
[ 2014/06/20 11:19 ] [ 編集 ]

>あささん
確証とれてないけど、抵抗できるようになったみたいです!
公式に書いてあります!


>strawberryさん
いえいえ、気にしないで下さい!
ドラツイは3秒くらいで消滅しました!ww


誰かわからないけど、顔文字のWIZさんに入れてもらいました><

[ 2014/06/20 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/487-15f63594








