スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

修正きたね!

PVP防御修正されたっぽいっすね!
よかったですw


昨日Gvあったけどなかなか大きく引けなくて、
最初から攻められっぱなしでしんどかったw

本鯖では僕ステ振ってなくて、アリーナで振ってるんだけど
最初から奇襲きたから5分くらいステ全部降ってなかったしww
序盤はだいぶ余裕なかったっすね(;^_^A

あとテイマーさんいたね!
身内からはペット邪魔なんだけどwww
みたいな感じだったのでなかなか好評だったと思います(>_<)


まぁそんなこんなで試す余裕なかったわ
激しいのもいいけど、たまにはまったりしたいですね(*´д`*)ハァハァ





そうそう話全然違うけど、
サドンアタックで、チート使用者3名が書類送検されたそうよ
チートは使わないようにね!
[ 2014/06/26 12:44 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/491-d07f38eb








