
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

韓国あぷで情報?

某ブログからネタぱくってきました

なんかメイドの裏職黒魔術なんだってよ??

かっこよすぎでしょWWWWWW
黒い雷とか落ちるんですか^p^

まぁ詳細は知らんけど。

あといつか出来たらいいなーと思ってたダンジョンがようやく出来るようだ

試練のダンジョン!

難航不落のダンジョン!
てきなやつを望んでたけど、まぁクリアは出来そうですね
まあ、楽しみれす
日本での実装は3ヵ月後だろうか・・・

他にクレストBOXとか出るみたいなこと書いてあったんだけどwwwwwww
あやうくコスチューム買うところだったぜ・・・
情報は大事ですね><
日本で出るとは限らないけどw
まぁ、待ちますw


あとメインクエ飛ばせるアイテムが出るとか書いてあるね
テイルズウィーバーにも似たような課金のスクロールあったしそんなもんなんかな
わからんけど。


まぁそんなもんか・・・


ところで公式にID救済とか書いてあるじゃん

やったね!これでID忘れた人も戻ってこれるよ!

でもIDだぜ・・・だいぶ今更感w
そんな人が戻ってくるだろうか・・・
まー少しでも戻ってくるならいいけどさー
ほとんど意味ないだろーなーwwww
[ 2014/07/03 23:47 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/493-b97e9e05








