スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

生贄になってきました

スクラッチキャンペーン出たからどんなもんかと思って試してきたよ

とりあえず今から買う人もいるかもしれないから

これだけは書いておく。


1/6の中にゴールド袋が1個もないときがある!

よってゴールド袋が100%出ないときがある!!!


これはねーだろと思いましたね やってるときに。

ほんと途中でやめたかった


まぁそれはさておき、僕の感想を書こう。


とりあえず使った額は、1万えん!

んで結果は、ランダムゴールド袋が出たのがたったの2回wwwww

しかも最大10Mのやつだけ。あとは共鳴石2個と副券1枚だけ

残りは全部ゴミ

もうちょっとゴールド袋が出るイメージだったんだけど予想外でしたね

途中でやめようとおもったけど最初に1万分コインかってたからやめられなかった


なんかねー

個人的な感想だけどね・・・・・・

あくまで感想だけどね?

なんか避けられてる気がするわ

いじられてるというか

システム的にどっか1箇所だけずっとクリックしてればそれなりにあたるもんだと思ったのよ

で試したらそこでだけゴールド袋が出なくなる罠

しゃーないから変えたら今度は変えたところが出なくなる罠wwwwwwwww

なにこれひどい


とか思ってたわ

ということで個人的にオススメしない。すごくオススメしない。

まぁ僕の運が悪かっただけかもしれないけど・・・55回試してゴールド袋2個はねーだろー

1/6でも9個くらいは出てもいいはずなんだけどなーwwwww

おかしくね?おかしいよね?あやしすぎるわw

確率については回答しないみたいだしw

ま、個人的な感想でした。
[ 2014/07/07 21:37 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/494-59fb2c7f








