スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

遊んできました@金鯖

金曜日から出来なかったけど、土曜の午前2時あたりくらいから参戦してきましたw
何育てようか迷ったけど、攻城って話は知ってたのでとりあえずシーフを育てることにw

最初は、攻め側と守り側どっちに入ろうかなと思ったんだけど
ニコ生見てたらEMルークが女装でルー子になってて面白かったのでルー子側に入ってみた(*´д`*)

でもなんで女装したのかは直接本人に聞いてもわからなかったwwwwww
ニコ生見たらいきなり女装で出てた状態だったし。

入ったら阿修羅さんとか錆さんとか青鯖の人が結構いましたww

スフィアはあったので、シフのバッジもかって、3時間のパワキを使ってww

テレット→ミスリル→バヘルエルフ→コロ→蜘蛛って感じで220くらいまであげたのかな

ステは力メインで、敏捷レベル分って感じでした

コロあたりからギルメンでPT組んでたので、そのまま蜘蛛まで同じ感じで育てて
最後はみんなでバフォクエww

武器は最初はエンチャ砲台でいいと思ってたしお金もなかったので古都で一番安い手裏剣を買いだめして、
200になったらクエうけました!

最後に武器もらうときに武道の状態で、鉄クロになったときは絶望した('A`)ヴァーwwwwwwwww

そしたらちょうどギルメンに近いレベル帯の武道さんが
「それくれたらシフ武器とりますよ!」っていってくれたので、助かった マジでww

で、無事クエボーディンを手に入れました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぁ、金があればブリジで有限弾丸かうのもありだとは思ったけど。

そのあとは、攻城のこと考えたら装備ないだろうなーと思ったので
デフでソロして聖水とか万病集めてみたり(運+120バッジ買ったわ)
箱空けしてみたり(箱品はWダメ戦闘弓くらいしか出なかった)
所持金6MくらいになったあたりでリッチPTに参戦して、270まであげてみた(´・д・`)

攻城前に神秘のかけら200個を運営さんが配ってくれたから万病とか物資は問題なかったんだけど!
最初に聞いとけばよかった・・・・('A`)ヴァー

270になったあたりで、トラン東でソロ開始
296まであげました  最終的には運600くらいだったかな(バッジ込みでw)
呪い抵抗なかったから呪いかかったとき必死だったわwwww
拾った聖水あって助かった
まぁそれでも結構死にましたね(デスペナガードが結構あまってて助かったけどww)

拾ったのは、低下40%指、異常30%指、ノックバック70%足、呪い抵抗50%手、速度10%手、自リロ指、ブラー指、タゲ回避指

まぁ、そんなもんだろうかw
いらないものとかは適当に配ってたw

ノクバ足とかも攻城前にあげちゃったんだけど、自分で使えばよかったわ
霊術に引っ張られたときすごく後悔した(´・ω・`)

相手もそこまでレベル高い人いなかったのか、シフでも結構倒せたね
ダブクリ出せてたせいもあるけどww

まぁでもほとんど、紋章張り付いて、分身と仰け反るマスして3連してましたwww

最初の頃落ちて、中盤あたりで落ちて、最後のほうもなんか落ちてた人いたけど
僕は中盤だけ落ちただけだったから、最後のほうは敵ほとんどいないまま紋章削れてらっきーでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ勝ててよかった。

最後はみんなでSSとりましたー

金鯖




今日もなんだかんだで文字だけ更新になっちゃったわ
最後のSSしかとってなかったww

あ、そうそう
抽選はなんか金増幅があたったようだ。寝てたんだけどそのときw
どうせなら鏡とかがよかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2014/08/03 05:23 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/499-3c10b2ae








