スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

サブ剣士転生

さて、前回の続きです。

サブ剣士転生するにあたって心配になってたことがあったんです!

それはTHF指が4つしかないことでした。

これじゃカンストでなくて、ペアハンするのに効率悪いよ(つд⊂)エーン

(テスラはあるんだけどレベルが足りない('A`)ヴァー)

んで

転生するまでTHF買おうか迷ってたんだけど・・・


そんなときに売っていたのがこれ!!+(0゚・∀・) + テカテカ +
もう運命の出会いでしたね。これを買おうって思ったんです。


レジェンド買いました!



まぁ!なんてすばらしい剣なんでしょう!!

でもお高いんでしょう??


なんとお値段!!


25本!!!


これは安い!


ということでwwww

ケチくさい熊足さんはダメ元で交渉を試みますwwwww


すばらしい交渉の結果 25本⇒20本になりました!(*´д`*)

しかしこのままではレベルが高過ぎて使えない!!

ということで、ここからワクワクさんタイムです(´・∀・`)


解除したった!



というもったいなさすぎる過程を経て

なくなく解除したさ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

作った人ごめんなさい(m´・ω・`)m


こんな感じに!


まぁ!なんてかわいらしい姿に(・∀・)ニヤニヤ


そして暁しましたお!


暁しました!


680までまだレベルに余裕あったので、ちょっとダメエンチャしてみた

現在はダメLv10がついております!暁後はレベルがなくなるのでスバラシイ!!

力4200くらいしかないけど、フォーリンのボスにカンストします!!(∩´∀`)∩ワーイ


剣士たのすぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2014/08/20 21:17 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/502-5c8ca747








