
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

私的メモ 暁後の武器について

暁したアイテムを解除してもう一度暁出来るアイテムが今後出るかもしれないので書いておこうかと。

暁の封印解除って書いてあったけど、レベルとか戻るのかなぁ?
回数制限減らしてくれるだけならいいんだけど。
まぁいいや。



暁したアイテムは、エンチャント可能(増幅も可能)
レベル制限がなくなるため、OPをエンチャントしても、
増幅してもレベルが上がることはない。
抽選、神秘鏡もおそらく可(未確認)
異次元は不可
[ 2014/08/22 10:04 ] メモ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/504-f5c24d38








