
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

豆知識?

そういえばね

戦闘終了後の10秒の間に、ポータルミスってクリックして、飛ばなくなるときあるじゃない

特に素材集めの亀から芋虫のところねー ちょううざいねー

ALT+F4で いいえ 押せば落ちなくてすんだやつ

今もう修正されちゃったから別の手段考えたの

それは、PT申請です!

ギルメンからPT申請してもらって、いいえ押せば落ちなくて済むことに気づいたww

2PCとかいる人は自分でもいけるね!同じギルドに入ってれば同じ場所にいなくてもリストからもうしこめるしw


という豆知識でした
[ 2014/11/17 01:18 ] メモ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/522-6d69b345








