
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

公開テスト

公開テストさっそく行ってみた。
いろいろ書こうと思って行ってみたが・・・
一身上の都合により書くのがめんどくなった
特に気になったミニペットだけかきますw

いくつか出ていた新課金アイテムの1つ。

RedStone 09.11.28[00]

使うとペットが消滅しますw
で、代わりにステボーナスがもらえるという・・・
このアイテム1個につきミニペットが1匹のみ消失。
ペットの種類によってもらえるステが違う。
火・・・力
水・・・知恵
風・・・敏捷
土・・・健康
闇・・・カリスマ
光・・・知識
でした。

↓のが土でやったやつ
RedStone 09.11.28[01]

で1回につきステは+10される。
10回までしかできない。
吸収回数って書いてあるやつですわ。
ステボーナスは1匹につき合計で100まで。
つまり、土で10回まで、火とかで10回、水で10回とか
属性ごとに10回ずつできるわけですわ。
この課金アイテムがいくらだかは不明ですわ。
土ペット10匹犠牲にすると健康+100されるわけですわ。
ステ全部あげようとしたらペットだけで、6匹(600円)が10回ずつで6000円+この課金アイテムが6匹やるとすると60個になりますわ。
軽く1万こえそうですわ・・・。


ミニペットはこのくらいだった気がする!
まぁ、他にもいろいろ変わってたことはあるけれど、
きっとそっちは実装してから見ればわかるはず!
[ 2009/11/28 03:53 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/53-085d4c5c








