スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

あけましておめでとうございます!

去年もいろいろありましたけどね
今年もいろいろあることでしょう


ということで年明け 前 の プレミアロトでもぺたり


年明け前のプレミアロト


そして
年明けて一発目そっこー開けたのがこちら


年明け一発目のロト


ま、ロトなんてこんなもんですね
キャンペーンに参加するために5000円分だけ買っておきました。

しばらくするとスカイプで騒いでる模様・・・

何やら福袋ロトというものがあるらしい・・・!!

しかも中身が良いものみたい!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
これは参加しなくては!

ということで後日ウェブマネーをかってきました(そのときはお金がなかったので

このくらい



福袋ロト


うっひょおおおお

おいしいいいいい

ゴミみたいなロトボックスよりこっちのほうがいいわWWWWWWWW

ちなみにゴールドは5億が4つ、10億が2つだった まぁぼちぼちってところかね

てかレア度2のやつが15個中 9個あるよ・・・?

これ間違えてたよ 練成剤とふいごはレア度3だったのね

つまり、レア度3が2個、 レア度2が7個、レア度1が6個ということですね


てっきり15個中1個 レア度2があるくらいだろうと思ってたのに予想外ですわ

大サービスなのかそれとも今後はレア度2のやつも結構出るようにするということなのか

どっちなんだろね

ちょっとハマりそうです^p^



ロトイベのほうも賞品がぶっとんでるね!
特に威厳比指と攻速50%の首鎧だろうかw

1期目は福袋がおいしすぎてロト買う人少なそうなんだけどwww

だから抽選人数が少ないんだろうか そういうことk


青鯖には速度35首とかないっぽいからほしいところっすねー


さて、今日はロトの話しかしてないけどw

あとで去年との比較とかしてみたいところだなぁ

っちゅーことで、今日はこれでおわり。


今年もよろしくおねがいします(*´д`*)
[ 2015/01/03 04:01 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/530-4004a4c4








