スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

休憩時間なう

最近ネットの回線を変えました

今までの三倍速くらいになりました

契約とかはそのままで、ルーターだけ変えて、
無線から有線にしたんだけど、結構変わるもんだね

びふぉー
居間→ルーター→無線→僕の部屋のPC

あふたー
居間→ルーター→無線→ルーター→有線→僕の部屋のPC

間にルーターが入りました、なんだっけ
こういうのなんとかっていうらしいよ
わすれたよ


んでんで、ここからがRSてきに本題

僕PCガードだったわけですよ
回線もPCも根本はそのままだから問題ないと思ってたら、有線になったPCはログインできなくなったのよ

もう一台を無線でつないだら、(もともと二台あって、どっちも無線だったのを片方有線にした。)
無線のSSIDかわってるけどそのままログイン出来た。

つまり、どういうことだってばよ


IPアドレスは変わってない。
SSIDは変わったが問題なく使えている。

有線にしたらダメになるということなのかな

まぁPCガード自体は無線のほうで直してすぐログイン出来たから問題はないんだけどさw
[ 2015/02/20 14:27 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/536-5d79e711








