
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

再び!地下界へ

鏡失敗後・・・
やる気を失った熊足さんは・・・・

















となるようなことはなく、地下界へ行ってきましたよっ



鏡の結果は、カテゴリの 鏡 に追加していくよっ!
途中経過じゃなくて結果だけが見たい人のためにっ!!


地下界1


また1からやりますよ><




おまけ

地下界

RS作るための素材を集めてたら見つけた宝箱・・・・
でも壁の上にあってとれず・・・・
ちなみに地図から出た宝箱じゃなくて、探知で反応した宝箱です。
[ 2009/12/10 11:17 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/59-c1829918








