
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ここ一週間の・・・

ここのところ忙しく特に何もできなかったので・・・
リアルでの出来事を少し・・・
まぁ、ここから下のは、どうでもいい日記だと思ってくださいw しばらく遡って時は、
2010年1月15日 18:00
とある課題をやらなくてはいけない日が来てしまった。
課題内容はある程度自分で決めることができた。
期限は25日・・・
とりあえず、課題を決めた。
まだ時間はある。ゆっくりやればいいと思っていた。



2010年1月18日 7:00
私は、まだ課題の8%程度しかやっていなかった。
この課題がかなりしんどいことは分かっていた。
私はやりたくなかった。。。




2010年1月19日 16:00
私は、ゆらいでいた。
このままでは終わらない可能性がある。
そこで少し課題の内容を変えよう、と決心した。



2010年1月19日 22:00
私は、課題を変え、腰を据えてやり始めた。


2010年1月20日 23:00
課題の20%が終わった。
まだまだやらなくてはいけないことがたくさんあった。


2010年1月21日 23:00
私は、ほとんど寝ずに頑張っていた。
本当は出かけないといけなかったがすっぽかし頑張っていた。
しかし課題はまだ40%しか終わっていなかった。


2010年1月22日 10:00
今日はどうしても出かけなくてはいけなかった。


2010年1月22日 17:00
帰宅、私はすぐに課題の続きをやり始めた。


2010年1月23日 2:00
私は、再びほとんど寝ずに頑張っていた。
課題は60%ほど進んだがまだまだ残っていた。
がしかし、ここのところほとんど寝ていなかったため、眠くなってきてしまった。
私は、ホットコーヒーを飲むことにした。
お湯がなかったので沸かすことから始めた。
しかし、やかんは、ほとんど使っていなかったため、ほこりが被っていた。
私は洗うのがめんどくさかったので鍋を使うことにした。
水を入れた鍋に火をつけ、課題をやりながら沸騰するのを待つことにした。



2010年1月23日 6:00
ふと目が覚めた。
どうやら寝てしまっていたらしい。
私は、すぐに飛び起き、火を止めた。
2:00から火をつけっぱなしだった鍋の中身はカラカラになっていた。
あやうく火事で死ぬところだった。
幸い火事にはならず、助かった。
私は再び課題を始めた。


2010年1月24日 10:00
課題はほとんど終わり、95%程度終わっていた。
期限は残り1日しかなかった。
私はだいぶ終わったので、RSでかけら集めを始めた。


2010年1月25日 1:00
課題がまだ少し残っていたので始めた。
しかしもうすでに眠かった。
私は寝ることにした。


2010年1月25日 13:00
私は課題を見直していた。
そして無事に終った。


いろいろ大変な1週間であった。
[ 2010/01/26 03:47 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/75-bbe152c7








