スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

支払いは俺にまかせろー バリバリ

タイトルは全く関係のない独り言です・・・
(ちなみにタイトルは最近流行ってるコピペらしいのでなんとなくwww
 そのままググレば出るとおもいますw)

ついでに独り言も検証と考察・・・のカテゴリにいれることにw


それは今日のことでした。

私がアリアンの露店を見ていると剣士スキル14の首がありました。
さっそく私は、ギルチャで お、すごい首があると発言。
とあるハックされたシーフさんは言いました。
メインのIDは、RSRSRSの首と頭があるよ、と。

まぁ、ここまではありえなくもない話ですよね。
しかしここからです。

W攻速運比カンニも持ってるよ、と。


ありえるんでしょうか・・・そのアイテムは・・・


私は聞きました。
攻速Lv2って箱バンしかないですよね?

とあるシーフさんは答えました。
箱バンしかないね。

私は聞きました。
それって異次元じゃつかないんじゃないですか?同系統のOPは混ざらないはず・・・

とあるシーフさんは答えました。
知らないよ。私は買っただけだから。

私は言いました。
IDと装備戻ってきたらそのアイテム・・・
コピらせてくださいw



とりあえずここまでです。
コピーはさせてくれるとのことですが、実際に持っているのかどうか。
トンズラすることもできますしね・・・。

本当に作れるのなら誰か教えてくださいww
現物を見てみたいものです(´・∀・`)ニヤニヤ
[ 2010/01/28 03:11 ] いろいろ | コメントをする(2)

ワンタイムキー byムーン
以前の日記の、ワンタイムキーわざと間違えて~(ry
の件はどうなりましたか?
実は私も検証で同じ事をしてしまいして。・゚・(ノД`)・゚・。


ワンタイムキー by熊足
まさか同じ検証をやっている方がいるとはww
運営に報告しまして、IPアドレスを教えてくださいと返信がきて、教えてから2週間後くらいには戻してもらえましたよー。
もしくはプロバイダごと変えればなおると思いますw
IPアドレスが原因のようなのでw


ワンタイムキー

以前の日記の、ワンタイムキーわざと間違えて~(ry
の件はどうなりましたか?
実は私も検証で同じ事をしてしまいして。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 2010/02/01 17:05 ] [ 編集 ]

ワンタイムキー

まさか同じ検証をやっている方がいるとはww
運営に報告しまして、IPアドレスを教えてくださいと返信がきて、教えてから2週間後くらいには戻してもらえましたよー。
もしくはプロバイダごと変えればなおると思いますw
IPアドレスが原因のようなのでw
[ 2010/02/04 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/78-bb65bc2d








