スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ワンタイムキー

どうやらコメントに私と同じ検証をして同じようなことになってしまった!!ww
という方がいらっしゃったので、今までの流れを書きます。


まず試した理由から
ワンタイムキーは一定回数の失敗があればブロックされる?
という疑問から始まりました。

結果が・・・

(熊足)12/18
警告のメールも何もこなかったので、最初はわからなかったが、ブロックされログイン失敗と出るようになり、公式サイトにはログインできても、登録情報は変更できなくなることは分かった。
ここで、なおしてもらうように要請。


返信がこないため再度要請w

(熊足)12/25
ワンタイムキーを一定回数間違って、正確なIDとパスワードを入力してもレッドストーンにログインできない状態が一週間続いているのですが、いつごろ直していただけるのでしょうか?返信待ってます。


その日のうちに返信がきた。
(運営)12/25
ワンタイムキーの接続が12/24にて確認された。
ご利用可能です。どのような状況か具体的な状況をお知らせ下さい。
運営側はまだ状況を把握していないらしい



ここで、具体的な説明を書いた。以下の通りw

(熊足)12/25
レッドストーンを起動してからIDとパスワードを入力するとワンタイムキーの
入力画面が出ると思います。
そのワンタイムキーの入力画面で何回も間違って入力してしまい、正確なIDと
パスワードを入力しても「ログインに失敗しました」と表示されて、レッドス
トーンにログインできません。
公式サイトにはログインできます。


3日後に返信がくる。


(運営)12/28
現在、お客様のステータスに異常はありません。
ご利用のIPアドレスをお知えてください。
※IPアドレスの確認方法がわからない場合は、ご利用のプロバイダ様へ問い合するか、
 「確認くん(http://www.ugtop.com/)」などのIPアドレスが確認可能な
 WEBサイトなどでご確認してください。


お正月などでいろいろあり、実家に帰っていたためPCのIPアドレスがわからなく、しばらく放置してw

(熊足)1/7
IPアドレスを書いて返信した。


しかし、運営から何も連絡がこないため、再度催促のメールを送るw


(熊足)1/19
ワンタイムキーで一定回数間違い、ログインできなくなったので、報告したと
ころ、ワンタイムキーには異常がなく、IPアドレスを教えてください。
と連絡が来たので、10日ほど前に
IP=○○.○○.○○○.○
○○○-○○-○○○-○.○○○.○○○○.○○.plala.or.jp
とIPアドレスを書き、返信したのですが応答がありません。
どうなっているのでしょうか?いつまでログインできないのでしょうか?
連絡下さい。


この時点で運営から返信が来ないかもしれないと思い、プロバイダを乗り換えに移る。
plalaからBigLobeへw
IPアドレスのところは一応伏せましたw
もう違うIPアドレスだから書いてもいいんだけどもw



そして運営からの返信がくる。


(運営)1/20
今回、調お客様側のブロックを解除した。
なお、今後故意にブロックされるような行為を行った場合は、解除しない。

運営がなおしてくれなくても、3日もすればプロバイダが変わりなおる予定だった笑

ということでした。
ここの調が謎のままです笑

まー途中いろいろありましたが、1ヶ月くらいなおしてもらうのに時間かかりましたねー。
他に何かよくわからないところとかあればコメ下さいww
[ 2010/02/04 00:41 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/80-febb3e14








