スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

フィールドを移動できなくなったときは・・・

RedStone 10.08.07[00]


モンスター倒してからすぐ移動しようとするとたまにこうなって、落ちますよね

そんなときは、Alt+F4を押すと はいorいいえ の画面が出てくるので いいえ を押すと回避できます。

※はいを押すと強制終了しますw


2014/08/21追記
Alt+F4を押しても、はいorいいえが出なくなりました。
よってもう使うことが出来ません。
別の解決策模索中です。
[ 2010/08/01 03:46 ] メモ | コメントをする(0)

どうでもいい話

XLSとか何の略か気になった人いませんか?!

まぁ私は気になったのでそれをちょっと書いてみようと思いまして!


XLSは、エクセレントスペシャル

LXは、ラグジュアリー

GDXは、グレートデラックス

らしいです。
[ 2010/07/05 01:52 ] メモ | コメントをする(0)

メモ

とび蹴りなどで固まったときは、
←シフト+←クリック(キャラの向き変えるやつ)でなおすことができる。
[ 2010/07/01 10:33 ] メモ | コメントをする(0)

メモ

神秘のかけらは改良フルヒorフルチャに変えて鍛冶屋で売れば単価3万になる。
200個セットなら6Mで売ったのと同じ程度に。

露店で売るのめんどくさい人はこれで!
[ 2010/06/24 03:14 ] メモ | コメントをする(0)

抵抗!

石化についてです。

この前シフでGv出ていると敵のWIZが石化をしてきました。
そして
異常抵抗140%↑で、ネクロも敵いないのに石化にかかった!!


何かがおかしい・・・

ということでちょっと調べて?みた。


・呪い
狂気、烈火、蟻地獄、毒舌などを軽減もしくは防ぐのに役立つ。


・低下
ディスペ(効果の一部の支援剥がし)、ダークネス、悪態などを防ぐのに役立つ。
ラピッドラッシュと払い蹴りの足止めスキルは抵抗無視。
ロックバウンディングは抵抗で無効にできる。


・状態異常
防ぐ効果は、状態の暗闇、フリーズ、コールド、混乱、スタン、毒、眠り。
石化はこの抵抗で防ぐことはできない。


・致命打
ダブクリとかクリもらうため、必要不可欠。
ステータスで多少抵抗を上げることもできるらしい。


・決定打
決定打のダメージは、Gv時はルートされるためそれほど必要ではないがあったほうが良い。


・後退
この抵抗を揃えると、悪魔のドローボディーや武道の烈風撃、槍子のデザートブラストを無視できる。
[ドロー→足止め→フルボッコ]のケースはよくあることなので注意。
ちなみにこの抵抗でノックアウトは防ぐことはできない。



・石化
石化は状態異常抵抗では防ぐことができない。
全異常抵抗、石化抵抗、大地抵抗で防ぐことができるらしい。
大地抵抗がマイナスではないこと、もしくは石化抵抗or全異常抵抗が完備であることで防ぐことができる。
スルーされ易いが大地抵抗も立派な抵抗であったw


・ノックアウト
現在ノックアウトは、剣士のスキル「グレートガッツ」や「敵の攻撃無視」のスキルでなければ、防げない。


・呪い・低下・異常抵抗の必要値は知恵・カリスマの数値で変化する。


・全異常抵抗とは、「呪い・低下・異常抵抗」を全て補えると考えればいい。加えて、石化抵抗も補えることを忘れずに。

・女キャラ専用の装備であるイヤリング系は、他と少し表記が違う。
全ての状態異常抵抗→全異常抵抗
状態抵抗→呪い抵抗
能力値低下状態抵抗→低下系抵抗
異常状態抵抗→異常系抵抗

ということでした。


どこぞのブログから勝手にパクってきましたw
ここであやまっておきます。
ブログ主さんすいません><
[ 2010/02/08 00:08 ] メモ | コメントをする(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。