
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ぎゃんぶる中毒

異次元5


結果5



ぎゃんぶる6


ぎゃんぶる7


ぎゃんぶる8


特に欲しいわけではなかったけど
売るには安いし
あまってたからつかった

後悔はしてない
[ 2014/09/04 19:06 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

ぎゃんぶる中毒

ぎゃんぶる1


ギャンブル2


ぎゃんぶる3


ぎゃんぶる4


ぎゃんぶる5



ドラツイとかもう1本あったんだけどねー

神秘鏡やるときのSSはあっても結果がなかったからやめた

他にもやったのあるけど全部結果が見えなくてやめた

まぁ全部失敗だったさーwwwwwww
[ 2014/09/02 19:03 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

久々にギャンブル記事でも書きますよ!

溜め込んでたしょーもないギャンブル記事でもペタペタ

今週はずっとこれだな・・・



異次元1


結果1


異次元2


結果2


異次元3


結果3


異次元4


結果4


異次元6


結果6


異次元7


結果7


負けてばっか 
わら
[ 2014/08/31 19:02 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

ふと露店を見ると・・・!!

露店


こんな露店がありまして・・・


とうとう出てきてしまったかと。。。


というわけでぼくもたまってたSSを吐き出そうかとw


鏡1


神秘鏡


こんなことを5回くらい繰り返してー





鏡2


20130505182236664_20130519124117.jpg



神秘鏡3


わーい



道士


さてぼくも対抗して露店しようかしら・・・


最近、鏡記事かけてなかったけどようやく書けたわーw
[ 2013/05/05 18:29 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

最近まじついてなさすぎなんだけどW

えんちゃ


自リロで2回も壊れるとかwwwwwww

自重しろよ

抽出も成功しないしさあああああああああああああああああ


トラップに抽出した全異常50%だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まぁいいや
[ 2013/04/22 19:53 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)






