
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

休憩時間なう

最近ネットの回線を変えました

今までの三倍速くらいになりました

契約とかはそのままで、ルーターだけ変えて、
無線から有線にしたんだけど、結構変わるもんだね

びふぉー
居間→ルーター→無線→僕の部屋のPC

あふたー
居間→ルーター→無線→ルーター→有線→僕の部屋のPC

間にルーターが入りました、なんだっけ
こういうのなんとかっていうらしいよ
わすれたよ


んでんで、ここからがRSてきに本題

僕PCガードだったわけですよ
回線もPCも根本はそのままだから問題ないと思ってたら、有線になったPCはログインできなくなったのよ

もう一台を無線でつないだら、(もともと二台あって、どっちも無線だったのを片方有線にした。)
無線のSSIDかわってるけどそのままログイン出来た。

つまり、どういうことだってばよ


IPアドレスは変わってない。
SSIDは変わったが問題なく使えている。

有線にしたらダメになるということなのかな

まぁPCガード自体は無線のほうで直してすぐログイン出来たから問題はないんだけどさw
[ 2015/02/20 14:27 ] いろいろ | コメントをする(0)

最近の熊足さん

書こうと思いつつも時間なくてかけなかったw
PCで書こうとするといつも書けないんだよねー
ということで今日もけーたいから文字だけ更新

最近は、火吸収DXのOPを拾うべく時間あれば中部に通ってる。早くやめたい。
売ってれば買ってさっさとやめるんだけど・・・
誰か拾ってちょ


いろいろやりたいことが増えてきたけど、
時間なさすぎてつらたん
時間止める道具がほしいわ 切実にw
ま、そんなかんじー
[ 2015/02/16 07:55 ] いろいろ | コメントをする(0)

ミニペットそろえました

狩り用に古代神とGV用に古代の民の宴にしてみた

どっちもほしかったので並び替えて使えるようにそろえてみたww

ミニペット合成スキル




宴にすると対人ダメが35%→40%になります!おいしい^p^

宴


まぁそんだけ!





おまけ


陰ペットに覚醒食わせてみたけど微妙・・・

覚醒の実


太陽の守護者の威力はあがらないのね~ 400ダメになってるのは宴のせいね。
[ 2015/01/26 00:30 ] いろいろ | コメントをする(0)

アリーナGV副マスでも申し込めるようになったけど・・・

ギルドの申し込みで、副マスでも申し込めるようになったけど。

キャンセルは申し込んだ人しか出来ないってのは知ってたけど・・・

コメントは副マスじゃできないなんて知らなかったよ\(^o^)/


①副マスがGVいれて、ギルマスはコメント書ける (キャンセルはGV入れた副マスのみ)

 ギルマスがGvいれて、ギルマスがコメント書くのと同様 まぁこれは普通にできた

コメント5



②副マスがGVいれて、副マスはコメント書けない

GV申し込み

コメント欄がクリックできない状態になる。

@コメント で無理やり打ち込んで見たけど、 

コメント変更3

でもやっぱ出来なかった。

ちなみに
ギルマスがコメントを入れると、コメントがクリックできるようになる模様。
またギルマスがGVを入れた場合は、コメントを入れてなくてもコメントがクリックできるようにはなる。③参照

まぁ結局副マスではコメント変更できなかったけどw


③ギルマスがGVいれて、副マスはコメントかけない (キャンセルはGV入れたギルマスのみ)

コメント変更6

一応クリックは出来るけど・・・・


コメント変更

コメント変更2
 
やっぱり副マスでは変えられない。



ちなみにGV入れた人しかキャンセルできない仕様だけど、
ギルマス移したあと一般になっちゃうとGV表見ることもできないのでキャンセル不可になる。
副マスにあげてもらえばキャンセル可



他にもいろいろ試してみたものの やっぱ変えられないのかなぁ?他にできないか模索中・・・

コメント変更3


ちゅうわけで今日のGVはなくなりそうです\(^o^)/

みんなごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2015/01/11 18:13 ] いろいろ | コメントをする(0)

箱金翼 拾った

箱金翼



箱金翼2


箱金翼3



最近は探してる人多いと思うから載せてみた

結構あけられてることが増えてきた感じがしますねw

検索でヒットさせてあげたいところだけどよくわからんしいいやーワラ



全部ハイランダーね
[ 2015/01/10 12:26 ] 箱品 | コメントをする(0)






